「小松島釣り」元根井漁港で穴釣り

釣り場紹介

今日は友人と都合が合わなかったので弟と元根井に穴釣りに行ってきました。
弟は飽き性なので短期決戦のつもりで、虫も弟が苦手なので
スーパーでエビのむき身を買って餌として使いました。

やはり穴釣りはいいですね、季節関係なく何かは釣れるので楽しいです。
持ち帰れるサイズはなかなか釣れませんでしたがあまり時間をおかずに釣れるので
今回は弟も楽しんでいました。

カサゴ
カサゴ

これは釣れた中で一番大きかった、持ち帰れるかどうかの大きさのカサゴです。
弟と話し合って結局リリースしましたが、このくらいのサイズが数匹釣れたなら
持ち帰ろうと思います。
持っていればリーダーと結ぶだけで釣りができるブラクリは便利ですね。
リンク貼っておくので、見てみてください。ブラクリおすすめです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました