「徳島釣り」小松島元根井漁港でサビキ釣り

釣果

この間タチウオ狙いのジギングで痛い目にあったので、サビキが釣れているのを思い出してサビキ釣りをやりにいきました。

釣り場についてびっくり!

小松島元根井漁港のイワシの群れ

伝わりづらいかもしれませんがとんでもない数のイワシが泳いでいました。
チャンスと思い、急いで仕掛けを投入しますがイワシも賢く餌だけをうまいこと食べていきます。入れ食いというわけにはいきませんでしたが一時間と少しで10匹以上釣れたので十分楽しかったです。

写真を撮るのを忘れていたので具体的な大きさは伝えづらいですが全体的にサイズは
小さく、何匹かに一匹は大きいのが釣れると行った感じでした。
またイワシがいなくならないうちに釣りに行きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました