「徳島釣り」和田島の埠頭でジギング

和田島の埠頭 釣り場紹介

今週木曜と金曜に雨が降るようなので行ける時に釣りに行こうの精神で
和田島の埠頭に釣りに行ってきました。
釣り場に向かう途中で赤石埠頭の標識を見つけて、自分が今まで間違えていたのかと思いましたが調べると私の行った場所は和田島のようで安心しました。

和田島の釣り場

この日釣り場に着いて驚いたのは釣る場所の少なさです。

和田島の釣り場に停泊中の貨物船

なんと貨物を積んだ船が二隻も止まっていたのです。
ただでさえ人気の場所なのにこれではスペースがないです・・・

仕方なく端っこでテトラに引っかからないように投げ始めましたが、渋かった上に隣の人やテトラに気をつけながらの釣りにうんざりしてしまい一時間もしないうちにこの場所を離れました。

このポイントはまた今度リベンジしにいきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました