撫佐で投げ釣り

釣果

今回は撫佐で投げ釣りをしました。今回もゴカイを購入したのですが、購入したゴカイがとても太くてボリュームがあったので1匹掛けでしました。

朝10時から釣行開始で、当たりはあるのですが針に掛かりません。おそらくフグやベラだと思います。その後、相変わらずフグやベラに餌を取られ続け、諦めていると最後に当たりがあり、竿を持っていると針についている感じがあったので合わせてみると魚がついていて、あまり引かなかったのでカレイではないとわかったのですが、釣れたのが鯛の子供(チャリコ)でした。今回もカレイは釣れなかったのですがボウズではなかったので良かったです。撫佐ではまだカレイは早いような気もしました。

鳴門の撫佐でカレイを狙う投げ釣りの釣果
チャリコ(鯛の幼魚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました